【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかきてた。
久々に色んな人のブログ見に行ったらバトン回されてた/(^o^)\


★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。

・はぼ
・煉さん
・せっしー
・こうじ
・はらこたん
・サバさん
・あめるん
・焔
・アンテル
・ケロ


☆10名のいいところは?

Mёlt陣→おもろい。
投石陣→いじりいじられ
あめるん→何かとやってくれる。
焔→いまさら言う事もない。
アンテル&ケロ→人懐っこい。

☆10名との出会いは?

焔以外はROで。

☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな

一部M、一部S、一部姉

☆10名の方々は一生のお友達?

一人友達じゃないのもいるが、似たようなもん。
RO仲間

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

煉さん繋がり

☆送り手の第一印象は?

大人しそう

☆今の印象は?

癌蓄(゚∀゚)
野望の為ならどこまでも突っぱしry
あ、ほめ言葉だよ^q^

☆送り手のいいところは?

何かと自爆してくれる所。
おもろいぜ^q^

☆送り手のダメなところは?

あえて言うならkrkrしすぎじゃあああああ

☆送り手の好物は?

え、男プリ&男HPでしょ?

☆好きな漫画は?

大量すぎてなんとも



【2010/02/03 23:24】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風邪ひいた | ホーム | 準備してなかったんです。>>
コメント
ちょ、今の印象の最初は否定はするが
二行目は否定はしないっ
自爆した覚えが…ないですΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
キラキラはやろうか悩んでいるけど最近やってないYO
あ、好物は当たっているけど
カッコいいキャラっというのが抜けているし
♂wizと♂HWとマント職も好きですよ(*ノωノ)

なんかおねぇのキャラが昔と進化して
MからSよりなっているような気がするんだけど…キノセイ?(・ω・n
某変態LK達に弄られているおねぇを見ているのが
好きだったのにひどいわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2010/02/04 11:24】 URL | 癒璃 #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
めんどくせぇハゲ!
【2010/02/05 16:06】 URL | ほむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/367-f28e948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
