スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謝罪会見ものでした…
穴があったら入りたいですこんばんわ
あーほんとやらかした。
マジスイマセンデシタ

そのやらかしたGv話


参加人数スタート時3名
そこからちらほら増えて最終ポタ子さん含め8人、2PC込み11

最初だけ投石の別G「神速阿修羅遊撃部隊」を使用して2人でレースへ。
割り負けしまくるAX涙目。
1回CBさんとこで割らせてもらってクリエにチェンジ、そこから投石G使用。

防衛さがしてふらふらするものの
どこ行ってもERあたりで しばらくおまちry の文字が。

途中風さんとこのHWさんと戯れたりしながら防衛突っ込んで死んだり。
BHの某LKさんと会話しながら突っ込んで死んだり。
死んでばっかりだなぁ…

今回は先生が初WS参戦してエンペ割り勝ち、ニュマされてもCTで活躍してくれました。
マジ最近良く当たるとこニュマ対策ばっちりですね/(^o^)\

で、自分が一番やらかしたラスト。

ラストのみAXを出した自分ですが。

G移動するの忘れてた/(^o^)\

時間もなかったし全員出払っててGがもらえない状態
仕方なくGは神速阿修羅遊撃部隊のままポタもらって突っ込んだのはいい。

ERで数名エンペ殴ってたのが見えたので即EDPでエンペに殴りかかる。

殴った瞬間気付いた。

おい、投石メンツしかいねーじゃん\(^o^)/

なにこの投石vs投石の図

しかもだいぶ削ってたようで1発殴っただけで割れたエンペ

やっちまった/(^o^)\

消え去る投石メンバー(( ;゚д゚))アワワワワ
そのままGv終了…

…( ゚д゚)ドウシヨウ

メンバーが戻ってくる→本気で平謝り

平謝り

同じ投石Gとはいえマジですいませんでした…!!!(´Д⊂グスン

皆には笑ったとか結果オーライって言われたけど
本気でへこんだ。マジごめん。

お…おめでとう

えー、とりあえず神速阿修羅遊撃部隊でB4をGETしました。
おめでとう&お疲れ様でした。

最後になりましたがただ商さん、同盟切り忘れすいませんでした。

【2010/01/25 04:49】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目が覚めた。 | ホーム | 久しぶりのET>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/363-8f8472a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
