スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのET
最近胃の調子が悪いですこんばんわ
原因がわからん!

予定通り昨日はET行って来ました。



今回は8人参加、自分含め2人が2PC

構成は
LK*2、HP*2、HW、AX、砂、教授、鳥、クリエ
自分はいつも通りメインHPのサブクリエ

開始ちょっとでLKが1人誤ってセーブ戻りしてしまったものの
今回はスノウアー地獄で死ぬ事もなくのんびり登りました。

結果

/(^o^)\

75FでDL様相手に壊滅/(^o^)\
クリエ操作しててASM切れてたのに気付かなかった自分の責任ですさーせん…
HJ痛いっす;w;

ここでジーク持ってた裸さんのおかげで一度立て直すが、

\(^o^)/

DLバフォ同時襲来により再び壊滅\(^o^)/
クリエとHPが生き延びたものの、追い詰められEQ即死しますた。

時間もそんなに残ってなかったのでここで終了。

レアは皆無でしたがマーターcでました。
BOSSc出ろよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後LK、HP、ハンタのトリオで騎士団1F行ってきたけど
正直役立たずハンタでした/(^o^)\
補助火力にすらならねぇ…!

深遠様にBDS1確されて笑いがとれただけ良かったと思いたい…!

【2010/01/24 06:03】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謝罪会見ものでした… | ホーム | 笑いが基本です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/362-197ac193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
