【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑いが基本です
久々にケンタッキー食べたよこんばんわ
うまいけどやっぱり胃にもたれるね!

最近毎日投石メンバーと狩りへお出かけ
狭間手伝ったり80台メンバーで狩り行ったり。
男HPが地味に動いてる。
レベル合わせに便利だから永遠の80台でいい気がしてきた…



昨日はぷちG狩りって事でET予定だったのが
全員そろってさぁいくかーってところで

鯖落ち/(^o^)\

えぇ、全ワールド落ちたあれですね。

なんとかプロにINできたけどアルベが落ちたまま。
じゃあADでも行くか→様子見てくる→まだ落ちてた( ゚д゚)
cc→また落ちて戻れなくなった

これはひどい\(^o^)/

時間も遅くなったし、というわけでETは1日延期。
登ってる途中じゃなくてよかったけど…w

代わりに枝折って遊びました。
ハワードとマヤパだした自分涙目


狭間で楽しく狩ろう!ってことで
闇服なしで闇GXに突っ込んでいくリヴィに感動した
闇GXで沈むリヴィ→リザ→2体目天使の闇GXで即沈む→リザ→3体目パルス即死のコンボにマジふいた

どこいくんすか。

最近の狩りはこんなんばっかです^q^

【2010/01/23 05:02】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのET | ホーム | いまさらながら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/361-bd6715cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
