【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぼってるって言われた
最近更新サボり気味ですこんにちわ
ネタがなかったってことにしといてくれ。

続きは昨日のGv話



今回は別Gから2人助っ人参加
参加人数10人、2PC込み15
自分はいつも通りメインクリエ、サブリンカー
ラストAX出そうかと思ってたけどブレイカーが助っ人に来てくれたので却下


各地を転々と防衛探して突っ込みつつ返り討ち
レースに行けば歩いてる最中に しばらくおまry なんていつもの事


今回はやたらテンション高くて色々とやらかしました
主に自分と投石マスターが。

・回復剤買い忘れてた
・間違えて動画停止ボタン押した(´Д⊂グスン
・情報くれた人を勢いあまって痛石で沈める
・PTくれって何回言えばry
・EMC→狩り中の人呼び出し
・「どこ行けば良いの?」→「適当で。」指揮なんてない\(^o^)/
・教授「青石買い忘れた」
・LとBは迷子が鉄則です。
・おい、今日350投げてた。

探せばもっとある。ありすぎて困る\(^o^)/


んでもってラスト15分?くらい前にB5確保
TCoPさんとこに5分前に排除くらう。
時間なかったんで即突撃→割り勝ち

おめでとう?ヾ(。・ω・。)ノ゙

B5をGETヾ(。・ω・。)ノ゙
おめでとう&お疲れ様でした


砦から帰る時、最後にマスターが一言

「おかねかしくだs」

商業に貢ぐお金がなかったようです\(^o^)/

【2010/01/18 12:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いまさらながら | ホーム | 畑育成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/359-797c81f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
