スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
畑育成
煉さんに教えてもらった畑育成がなかなかおもしろいですこんにちわ
意外とはまるってマジだった…

更新さぼってる間に煉さんのローグが光りましたヾ(。・ω・。)ノ゙
お祝いにC帖あげたけど結果は…^q^



即転生したので3日程かけて引っ張り、job47からはクエで50転
無事チェイス転職おめでとうヾ(。・ω・。)ノ゙

手伝ったお礼に買取の約束してたヘルモを大量値引きしてもらえたよヽ(・∀・)ノ
お餅買ったりしてまだ支払ってないんすけどね^q^


お餅といえばクエ専用マップでもちりんがMOBで出てきましたね

もちりん

死に方が…w

クエはクリエで進めながら素殴りの弱さに涙目orz
CRで頑張ってたが途中からめんどくさくなってADSぼーん。

コボアチャに投げたのはもったいなかったと思う。

ほぼ終わらせた所でナイトメアの壁にぶち当たり
LK起動してなんとか終わらせました

でも金欠すぎて餅があんまり買えない\(^o^)/


こめ返し
はぼ
弱すぎてほとんど倒せてませんでした/(^o^)\
そもそもその職がいるところへ行かないっていうね…!
もうちょい強くなったら…頑張る。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2010/01/10 13:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぼってるって言われた | ホーム | 1/3のじーぶい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/358-ce1ada67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
