スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/3のじーぶい
年末にできた口内炎がようやく治りかけてきましたこんばんわ
ようやくまともにご飯が食べれる…!

今回のGvは投石メンバーも数名休みだったので
再びモスさんとこへお邪魔して来ました

参加人数8人、2PC込み11人。そのうち1人はポタ子さん
自分は今回初めてのAX使用
サブは前半HPでポタ、後半クリエでコートでした

とりあえず防衛してそーなところを探して各地をふらふら
さすがに年始で人が少ないのか、レースが多かった気がします

ラストにリヴィとレース会場に突っ込んで運良く割り勝ち
V1砦をGETする事ができましたヾ(。・ω・。)ノ゙

おめでとう(´∀`)

モスと投石の皆様お疲れ様&おめでとう!
んでもって最後勝手にレース行ってすいませんっした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、AXの使用感ですが…

武器は+7中型裏切り借りたので使用。
あとはドリルカタール使ってみたりしたけど
割とコートされてる人が多くて涙目\(^o^)/
エンペ特化は当日慌てて作成しました


しかしこれといってラスト以外特に何もしなかった気が。
AXのLvの低さとEDPが4、さらにグリムがないという
中途半端なスキルで参戦したからですね。
魂SBしか出来ない、DEX低くて当たらない、VIT1でhpがないSG即消滅\(^o^)/
反省とかいうレベルじゃねぇ…!

もう少し育つまで…AXは出さない方向で行こう…orz


あとは個人的にしっかりしろ!ってとこ

?速度pの時間把握
?乱戦時の状況把握
?BM使え。
?EDPの使用タイミング

久々に速度p使ってさらにてんぱってたので3秒くらいで次の叩いてた。もったいね。
途中確保された自砦でエンペ殴れねーってなってた
持ち物多すぎてSCに入れてなかったので持ち替えとかひどすぎた
EDPの使用タイミングがなかなか難しい。相方の言ってた事を実感した。

マジ役立たずでごめんなさい\(^o^)/

【2010/01/04 02:32】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<畑育成 | ホーム | あけまして。>>
コメント
てけとーに相手教授とか邪魔なの狙っちゃえ
最近のcmpは1発じゃきつい 相手もAXならいける
レースの事は煉きゅんに聞いてね
【2010/01/05 19:14】 URL | はぼ #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/357-2facb481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
