スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のしめは?
クリスマスからお腹の調子が治りませんこんばんわ
サンタさんもうそろそろいいですって…

昨日のGvは急用によりマスター不在だったので
投石メンバーはモスさんとこにお邪魔してきました( ´∀`)




まぁやってる事はいつもとかわりませんけどね!

AXがまだ育ってないので今回もクリエ参加
途中から人が増えて参加人数9名、そのうち1人はポタ子さん。

てきとーにふらふらまわりつつ投げて割って排除されて割られて\(^o^)/

ちょっと遊びすぎた感があるけど。

途中から自分だけ職位を変更されました。

\(^o^)/

おにちく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんかどんどん鬼畜設定が浸透してる気がする…
どういうことだ\(^o^)/

最後は終了5分前に攻め込まれて追い出されたので
レースを狙ってみたけど無理でした
最後だけLKにチェンジしたほうがよかったかなぁ…

ちなみに今回は300↑投げてたのでお財布がとんでもない事になりそうです


余談で。

クリスマスプレゼントもらいました。

ヽ(・∀・)ノ

以前ネタで買おうか迷ってたのを覚えてくれてたらしい

ありがとう相方!

自分は名前入りP箱と毒瓶1本しかあげてないや/(^o^)\

【2009/12/28 03:37】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も終わりです | ホーム | めりくり?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/354-721694b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
