スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めりくり?
世間はクリスマスですねおはようございます
朝から腹痛で苦しんでるってどういうこと…
この腹痛がサンタさんからのプレゼントですか(´Д⊂グスン

ちなみにイヴは5h黄金スペシャル見て終わりました。

ssがない近況

といっても大抵投石の溜まり場でしゃべってる事が多い気がする。


最近のメイン育成はAXとハンタ。

AXは諸事情により育成するしかねぇ!という状況に。
のんびりペースでスリッパに通いながらLvが80になりました
ようやくコンチが帰ってきたー(´∀`)

スキルは色々と取る順番を考えてたけど
今思うと間違えた取り方をしたとしか思えないorz
とりあえずEDPが1とれた。
最低あとjob9は上げたいところです

ハンタは唐突に砂が欲しくなって育成開始
そして以前から考えていた事を実行

男HPとハンタの自キャラ結婚!

DS狩りしてるとspがどうしてもしんどいので
放置気味な男HPに活躍の場面を。

ちなみにクリスマスイベントでMOBが出るのがめんどかったので
イベントが来る前に結婚させました。
半額は魅力だったんだけど…

報告書集めつつ異世界で幼女狩りをしてます。
男HP入り口前待機でspなくなったら呼び出し→マリッジ+支援
ハンタは異世界倉庫使えるのですぐ補給もできて便利。

亀島のMOBが増えたし行ってみたけど
男HPを追尾させるのがめんどくさくて却下しました(´・ω・`)


メインがこの2キャラ=投石に入ってるキャラがほとんど動かないので
女HPとLKを抜いてAXとハンタを投石に。
最近狩りもGvも出してないし…

リンカーとクリエはGvで使うのでそのまま。
職位変えてくれ!って言ったらクリエの職位がひどい事になっててふいた。

[孤独な]ゆっこさん[鬼畜]

投石メンツには納得された\(^o^)/
どういうことだ…!

【2009/12/25 09:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後のしめは? | ホーム | 布団という神器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/353-57a4e4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
