スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
布団という神器
寒くてあfkと言いながら寝落ちしましたこんばんわ
布団にはいるとだめだね…

最近アプリを始めました
ROのVIOLETを…
ボス戦がめんどいのと物価高いのがちょっと…
でもやりやすいとは思う。

続きは20日のGv話とか。


参加人数は途中モスさんと合流で6人、そのうち1人半分中身なし

といっても今回ほぼ戦ってません/(^o^)\
瓶がなくなってるのに気付かずスキル連打とかね。
おかげで150ほどしか投げてませんでした。
あとまったり他レーサーさんと会話してたり。

宣伝してらっしゃいました。

宣伝してらっしゃったので。
結局マスターはこのエンブもらえたのかしら?

マスターと言えば今回良いところにEMC決めてくれました

めずらしく

攻めが多かったので結局別の所に割られてましたけどね
うちはブレイカーいないしw
めずらしくマスターがほめられてましたww

Gv終わったあとは溜まり場でサンタ1列でssを。

協調性0

協調性のなさでエモばらばらすぎる
いつもの事だけどw

やっぱりあわない

再チャレンジ、協調性のなさで(ry
そういや皆でssとってエモが揃った事ない気がするね…


そういやこんな事を言われたので

もじもじらしい

せっしー、福引補助券とサードオニキスありがとうv

もじもじはさすがに無理があった。
そしてサードオニキスたまりすぎてどうしたものか…

【2009/12/22 05:57】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めりくり? | ホーム | たまにはPTも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/352-0ef1a0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
