スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまにはPTも
投石でG狩りでしたこんばんわ
久々にLKが動いたぜー!


金策、ということで行き先はアビスでした(´∀`)
85?95ってことで役立ちそうで組めるのがLKしかいませんでした

殲滅役じゃなく壁役で、慣れずにミスが多すぎた
MHに突っ込んじゃって死亡も2?3回orz
下手さがよくわかる動きでしたね(´Д⊂グスン

まぁ無事壊滅する事もなくハイドラも4回倒せたし
普段LKでやる事のない壁ができてかなり面白かったですヾ(。・ω・。)ノ゙

ちなみにcは出ませんでした。残念。


その後はLK、教授、HP*2の4人で蜃気楼行ってきました
アビス装備のままで。

入り口で画面真っ白

白い!

仕方なくlightmap、重いのでエフェクトも切り。

ひたすらチキンで後ろを歩きつつ
天使3体+バンシーマスター2体に囲まれ呪われて死にました。
むりぽ/(^o^)\


というわけで久々の大人数PT狩りは楽しかった、というお話
ちなみにLKは+16%でした
育ててやろうという気は…ない!

【2009/12/17 00:53】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布団という神器 | ホーム | 調子のった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/351-5e5432a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
