スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむ…
最近お疲れ気味なのか眠くなるのが早いな(´・ω・`)
帰ってきてから寝落ちすることもしばしば…orz
今日もトリオでアヌビスへ
一回HPがMH作って飛んでそのタゲが全部きて全滅したけど
リベンジして無事ローグがレベルアップ
77歳になりました?
とりあえずローグの目標狂気が飲めるようになるまで…ですかね!
今回も治癒杖1本スナッチャーしてかんかん
+7ができたけどくほるもんだとおもってたしなーって事になって
相方がもういっかいかんかん
くほほーして帰ってきました(´・ω・`)
もうオリの在庫ないんだけど…w

騎士は昨日久々に相方とニブペア
それ以外は相変わらずまったりのんびり西で短時間狩り
久々だー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久々に轢かれてみました
なんかhpが半分だったとはいえ一撃死したんだけど^^;
やっぱりMVPですね…

ME、動いてません(゚∀゚)
モスコビアに行くときにクエしたら上納が12mこえました(´・ω・`)
そろそろ起動しないと腕が鈍りそうだな…もともと下手だけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回のレア
騎士
エル×3
レアとは言えないかもだがニブ1hでこんだけってけっこう出たほうなのかなー
【2008/06/04 23:45】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<っく…! | ホーム | あぬびーす>>
コメント
お疲れ様~
早く眠くなるのはわかるなぁ
木曜日とか金曜日はとくにw
いくからにはエルくらいはだしたいねぇ
【2008/06/05 07:32】 URL | じょーじ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/35-2dbb9a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
