【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます
今週あんまりINしてませんでしたこんばんわ
INしてもすぐ落ちたり。
やる気低下おわた

今日起きたら志乃様からメールが来てたので
久々にフレイヤ鯖まで遊びに行ってきました


以前作っておいたキャラでINしてみる

うは、40台アコ。
せっかく装備もらってるのに放置にもほどがある

友録で志乃様のINを確認、Wisで連絡とってアカデミーで合流雑談
久々に地元の近況とか聞けて楽しかったです(´∀`)

さすがにあんまり出来ないみたいで1DAYでINって事だったんですが
また暇な時遊びましょうヾ(。・ω・。)ノ゙
それまでに…プリになってればいい…な!

あと余談で。
ニコニコに自分のクリエがちらっとうつってる動画があった
他の人の動画を見てるとよくわかる。
SGとかでADSうててないね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【2009/12/12 23:02】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調子のった。 | ホーム | 12/6のじーぶい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/349-df8382fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
