【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/6のじーぶい。
昨日のGvはマスター不在で遊んできましたこんばんわ
瓶買い足しといてよかったー



今回は投石レポ人も不参加だったので簡潔に内容を。

相変わらずブレイカー不在で開始
自分はメインPCクリエ、サブPCでHPポタ子
参加人数8名、途中で離脱が2名

最初動画撮り忘れててどこいったか忘れた/(^o^)\
多分レースで割られてた気がする…よ。

Cをメインに旧砦をまわりながら妨害だけして割り負けがほとんどでした
エンペ殴ってるYさまに近づくと敵味方問わずやけどします。

途中モスさんと遭遇して語り合ってたり
某魔王様のとこのLKさんとの会話がおもしろかったり
どじっこ率高かったり
…ろくなことしてねーな( ゚д゚)

今回は料理未実装で無詠唱しなかったけど
長い時間ブラギに乗れたときがあってとても楽しかった
しかし調子に乗って投げたので財布が死にそうです/(^o^)\

早くAXでブレイカーとして参戦したいお…
ADSの次は毒瓶で散財するんだ…!!

【2009/12/07 18:39】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きてます | ホーム | クエめぐり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/348-ea774416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
