スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クエめぐり
ようやくコートを買いましたこんばんわ
値段けちって1万円のを購入
これで出かけるときあったかいぜ!

FCASのセージを育てるために魂が5欲しくて
メイン垢のリンカーをクエで一気に上げよう作戦を実行してまいりました。
龍神祭のおかげで移動が楽だぜ!
もらったポリンパーティ帽が地味に役に立ってる



材料はほぼ倉庫にあったのでクエスト開始
多少経験値オーバーになるけど仕方ない!

飛行船1部から開始

飛行船1部、2部
献金、宝石、聖域の秘密
ASS全話
異世界、会議のおとも

うん、かなり疲れた\(^o^)/

特にASS。
え、死ねと?ってとこに行かされたり
なにより長いし。
自動転送が多かったのが救いかな

いや、クエは良い話でしたよ。
個人的にASSの話は好きです
でもクイールがSBPに比べて高いのがわかった気がする…

まぁこれだけクエしてリンカーが
62/34 → 72/39
目的の魂もとれてよかった( ´∀`)
これで魂2でかけ直し戻りの手間が減るってもんだ…!

とりあえず…シロマをぺちぺちする作業に戻ろうか…

こめ返し
癒璃さん
おーけーその挑戦受けて立とう!
きっと次はEDPSBとか不意打ちでするかもしれないけど
許してね^p^

【2009/12/05 17:45】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/6のじーぶい。 | ホーム | バフォ降臨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/347-6a864cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
