スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バフォ降臨
いまさらながら12/1のバフォ降臨の話ですおはようございます
茶がうめぇ。

メインPCクリエ、サブPCHPでウンバラから進入
最初相方といったのに即はぐれて投石メンツと行動してた/(^o^)\



HPはウンバラ待機で死に戻るたびに支援
いやまぁよくしんだ。

エフェクト切ってて何で死んでるのかさっぱりだったけど/(^o^)\

動画撮ってたので編集してたら入った瞬間バフォがいて虐殺されてる事も多々…

あとマザークリスタルにも殺されてた
でかすぎだろ。

後半同じMOBが延々出てくるだけで飽きて雑談してましたが
入り口NPC利用して阿修羅しまくりのリヴィたんが楽しそうでした まる

動画作ったの良いけどエンコードいつしようかな…


コメ返し
せっしー
ぴよったおかげでADS当たらなくて残念でした…
次は勝つ!! …むりっすねさーせん\(^o^)/

【2009/12/02 10:35】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クエめぐり | ホーム | 久々にクリエの出番を。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/345-fe5e5fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
