スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にクリエの出番を。
ようやくカプラHBが売れてお金できましたこんばんわ
ADSヒャッホーするぜー!

てなわけでADS200セットをメルトの人に安く売ってもらいました
ありがとうございます( ´∀`)

最近メルトの溜まり場にお邪魔するのにも慣れてきたぜ…
初めて行った時マジびびった/(^o^)\



2倍期間でクリエが96まで上がって
DEXとINTが完成したので

無詠唱ADSをやってみましたヾ(。・ω・。)ノ゙

ちなみにこんな感じ↓

DEX99+job補正14+ダークネスアイズ+QDマイン+V鎧+ニングロ*2+ブレス+DEX料理+鬱箱

これでDEX150。

とりあえず感想は

クリエ1しかいなかったら即ばれ、ニュマ張られて終わる罠。
あとDisされたらフィーバータイム終了ってのが…
混戦時には良い感じでしたけど。
ブラギあったらもっと楽しそうだ

でも鬱箱+ADSとか経費死にそうなんで自重します。


とりあえず今日のGvはINTも以前より高くなってる+料理くってたので
撃破数はいつもより多かったんじゃないかな?
投げる本数はちゃんと自重しましたとも。

最初の方にメルトに突っ込みました。
入り口でいきたくねぇwってぐずってたけど皆いっちゃったのでついてく↓

/(^o^)\

絶対ハボか煉さんかせっしーが来ると思ってたけど。
せっしー一直線にきたね、おい/(^o^)\
ぴよってる間に阿修羅あぼん。容赦ねぇ

あとはいつも通りだらだらと。
クリエで出るのが久しぶりでエンペにも結構投げてましたorz
VITも低いからしょっちゅうぴよぴよいってるのも悩みどころ。

石投げてたらこんな台詞が。

\(^o^)/

脱がしてDisして石投げてすいませんっした\(^o^)/


こめ返し
煉さん
気のせいですごめんなさい
_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス


まわしやすかったんだ。
頑張ってくれ。

【2009/11/30 02:37】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バフォ降臨 | ホーム | …ん?>>
コメント
ぶーん修羅おいしいです^p^
【2009/12/01 10:17】 URL | せっしー #tX2m5ZCU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/344-072ff5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
