【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
…ん?

なんかまわってきた。


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

だが断る

01:バトンを回す6人は?

知り合い数人先に回されてるぅ!
投石マスターに先に回されたとな…!?

えーとブログ持ちってわかってる人

サバさん

癒璃さん
りなちゃん
ケロ
ささら

もう更新してない人が入ってるなんてきにしなーい!!

02:お名前は?

リョウマ

03:おいくつですか?

回してきた人と同い年です

04:ご職業は?

知る人は知ってる。

05:好きなことは?

寝る。

06:好きな異性のタイプは?

気の合う人

07:特技は?

ない。
 
08:資格は何か持ってますか?

ないな。

09:悩みは何かありますか?

大量に。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→大根と白ねぎ大好き

嫌いな食べ物 →キノコ類?ありすぎる

11:好きな人はいますか?

言ってどうする

12:あなたが愛する人に一言

養ってください

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

サバさん
投石の影のマスターだと思ってる
よく墓穴へと続く道へ誘導してくれる人


リアル妹
最近Gかわったらしいね。

癒璃さん
最近会わないね。
Gvでたまに見かけるけど

りなちゃん
元ギルドメンバー
素直で天然で可愛い子だよ

ケロ
ROでの弟
最近冠になったらしいね、おめでとう

ささら
友録で生きてるのは確認してる
ブログがリア充内容になってた

14:最近買ったもの

たばこと飯

15:理想のデートコースは?

金かからない家でごろごろでいいんじゃね?

16:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛?なにそれ?
 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?

あるっちゃあるな

18:これだけは負けないってのありますか?

ないよ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

旅費と帰ってきたときに暮らせる金があるか確認する

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

ところかまわず寝る

21:好きな芸能人は?

特にいない

22:あなたを動物に例えるなら?

例えるようなのいねぇ

23:最後の発信履歴は?

前の会社の人

24:じゃあ最後の着信履歴は?

非通知だった
誰だよ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

前の会社のマージャン仲間

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

通ってた教習所だった

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


サバカンしまくってたらしく「サバカンうぜぇ」って一言だった

28:またまたアドレス帳の29番目は?

リアル姉だった

29:自分のチャームポイントは?

あると思うか?

30:何フェチ?

これといって…ない

31:最後にバトンを回してきた人

ドS変態煉

嘘ですごめんなさい神様のように優しい煉さんです


なんか…ないって答えが多いぞ
気のせいか…?

最後まで読んでくれた人お疲れ様でした
【2009/11/28 08:13】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々にクリエの出番を。 | ホーム | それは危険だろ>>
コメント
ほーぅ・・・。
変態とか言ってしまうのな?

そうかそうか・・。
へー。
【2009/11/28 19:53】 URL | 煉 #PefwKnF.[ 編集] | page top↑
おいバトン指定されてた。
かいてこよ・・・
【2009/11/30 01:58】 URL | ほむ #R63KSl6.[ 編集] | page top↑
先月の下旬から休止中なのですよ三ヽ^シ'ω')ノシ
Gvで受けた借りいつか返すね!
なので復帰したら攻撃系のキャラ作ってくるよ!

最後の落ちの答えはおねぇらしくていいと思うよ!
【2009/12/03 15:21】 URL | 癒璃 #2qaJ23q.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/343-de2a2335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
