スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それは危険だろ
2倍前に買ったP3のPSP版をそろそろ進めないとねこんばんわ
いつもソフト買うとイベント事がきて中途半端になるんだよなぁ

とりあえずAXの弱さに嘆きつつ
クエでもして上げるか!って事で異世界関連やってました。


二つの種族まで終了させたんですが
イグドラシル中心部にある石像調べるときに

アクアエレメンタルにWBくらって即死/(^o^)\

うん、挑んだのは無謀だった。
しかも装備なしペコHBつけたままで。

で、3回目石像に行ったときに

/(^o^)\

ちょっとまてwwwwwww

BOSS属性になったからハイドとか無理じゃねーかwww

前後をアクアエレメンタルとドゥネイールに挟まれ
ぎりぎりのところで止まってエンター連打

台詞見てる余裕なんてないぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずクエだけでAXが72になりました。

そしてHSEしたら金なくなりました。

AX成長+金稼ぎでスリッパでもいくかな…
でもスリッパにMiss出ると何か悲しくなるんだよね

こめ返し
ハボ
ただ一言。
断る。

あんてる
プロ北でHP配置してたの見たからクエしてるなーとは思ってたけどな!
うん、あんてるざまぁwwwwwwwww
ケロは残念だったな…

【2009/11/26 05:01】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…ん? | ホーム | 再戦、強敵スドリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/341-8b310d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
