スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと到達
トングマスターいわくうわさのおねぇだそうですこんばんわ
噂でもなんでもありませんよ( ;゚д゚)

ちまちま上げてた廃シーフがようやくジョブ50になったので
AXに転職してきたよーヾ(。・ω・。)ノ゙


ジョブ47まではいつものごとく西へ

廃シーフは聖域クエ終わってたので
飛行船、トール火山、運命のカラスのクエをやってジョブ50に。
飛行船だけ少し足りなくて狩り行ったけど。

伊豆の飛行船に乗った瞬間にMOB召喚されて船長いねぇwww
というわけで相方とトングマスターが助けに来てくれました。

のるなwwwwwww

トングマスター即死亡( ゚д゚)

( ゚д゚)

踏み潰して

デリートされました

【肉体が破損しました】キャラをデリートします /(^o^)\

とまぁ爆笑しつつクエの経験値もらってジョブ50達成

相方、トングマスター、ドSオーラLKが転職までついてきてくれました( ´∀`)

恒例のNPCにまぎれて立ってたらトングマスター気付かずうろうろ。
3人大爆笑してました
ss撮り忘れたけど廃シーフ浮いてると思うんだけどなぁw

転職しようと思ったらグリムされて中々転職させてもらえず。
ハイドしてグリムかまえてるとこに急いで転職→ss撮る

AXに転職( ´∀`)

タイミング早かったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふぁぶりーず!

最後にみんなでssとったけどエモ出してるのよりこれをのせる!
ついてきてもらってありがとう!

そのあとフェイで話してたらトングマスターもAX作る!って言い出して
ノビ作ってきてた( ゚д゚)

トングマスターなら3日でいけるって!頑張れ!!

【2009/11/20 20:44】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さて… | ホーム | 異世界クエを。>>
コメント
髪型wwwwwwwwww
【2009/11/21 10:04】 URL | はぼ #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/338-2dba1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
