スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
異世界クエを。
順調にやる気が萎えてますこんばんわ
2倍で燃え尽きたかしら(´・ω・`)

とりあえず異世界の新しいクエを相方とやってきました
ニーズヘッグの巣攻略に行くらしく
めずらしく相方からクエやろうぜ!って誘いが来た
こんな時しか誘ってこねーわな

とまぁ駐屯地で許可をもらったので先に。

↓トングマスターことせっしー様のブログ↓
とりまぶろぐ
↑リンク追加しました↑

ちゃんと宣伝したからね(・ε ・ )


とりあえずニーズヘックの巣に入れるようになるまで進めるかってことで
途中で会った広G苑に案内してもらってると

なんかつれてきた

なんか変なの連れてきた( ゚д゚)

hp300kとか言ってた気がする
3人でぼこってたらどんどんしゃべるしゃべる

ログがすごいことに。

気付いたらログがこんなんになってました\(^o^)/
しゃべりすぎだろ。

その後まかじき欲しさに魚釣りしてたら
相方がP箱釣り上げた

「ざまぁwwwwww」
って言ってたら

/(^o^)\

続いて自分のセージがP箱釣り上げてた/(^o^)\

ちなみに4キャラやってまかじき3匹でしたorz

【2009/11/20 02:08】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと到達 | ホーム | G狩りでした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/337-0a94cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
