スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G狩りでした。
どんどん寒くなってきましたねこんばんわ
布団からでれませぬ。

前回のG狩りは寝落ちして参加できなかったので
今回はちゃんと起きて参加してきました


相談する事1h
行き先はET、Lvは非公平で行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ゙
最初は公平で?って事で決めてたけど
そうすると自分がろくなのだせないんですよね。
MEなんて基本支援ASMくらいしかできねーし

久しぶりの。

というわけで自分は98のHPと荷物持ち兼緊急用火力クリエの2PC参加
中身7人で2PCが自分含め2人でした

ヤファだけMVPいただきました、クリエが。
ドロップなしだった気がするけど。

順調に登ってたところ、40fで大量にタゲが流れ

まさかの壊滅

通常MOBに壊滅させられました\(^o^)/

反省会決定

そしてマスター再び反省会決定。
相変わらず爆笑ものです

そのあとは2回戦突入で70?80台4人でPDとノーグ2fに行ってきました
メディタなしのMEでも教授先生のおかげでsp枯渇もなく無事終了
ハンタさんを1回転がしたけど

投石の皆様お疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ゙
また皆で登ってみたいですね( ´∀`)

【2009/11/18 21:31】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<異世界クエを。 | ホーム | キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)?_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/336-a7925140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
