【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)?_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
2倍期間ももうおわりですねこんばんわ

トングマスターに遅れる事約1日
とうとうきたよーヾ(。・ω・。)ノ゙

オーラ達成!

アサがオーラになりました( ´∀`)



↓オーラのステと愛用した装備

オーラのステ

靴の過剰くらいしろよって突っ込みはなしで。

ステが色々と中途半端なのは元々str上げるつもりが
氷ソロしてる時hpがないときつかったので途中からVITにまわしたせいです

即転生しようか迷ってたら
優しい(棒読み)相方が来て転生祝いくれました。

相方からの転生祝い

転生代くれた( ;゚Д゚)
これは即転生しにいけってことですね、わかります

即転生へ。

というわけで即転生しにいってきました
よくよく考えればオーラ堪能とかしたことねぇな

(´・ω・`)

こんな会話

ここでこんなあふぉな会話を繰り広げつつ

のびに

さくっとノビ子、手伝ってもらって

ピンクシーフ

ピンクシーフの完成。
とりあえずオーラで満足してジョブ1のまま放置してます

やる気だしたらきっと頑張る。

しかしさすが2倍期間
レベル1でポリン殴ったら40%たまったwwwww

そしてトングマスターからもらった紫箱からは海賊の頭巾が出た
レア運ほんとねぇな…

【2009/11/16 23:44】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<G狩りでした。 | ホーム | めでたい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/335-c7f73eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
