【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気合をいれろー!
経験値2倍頑張ってますおはようございます
休憩がてら更新
眠い眠い…

久しぶりにモロク再開しまして
いつものメンツ+メルトのお方を含め4人で行ってます
自分の立ち位置悪くて一緒に後方支援してるHPさんを
パルスでふっ飛ばしまくってる気がしてならない。
マジでごめんさいorz

HPは全員非公平で外支援なので
とうとう自分のHPのExpが0%になりました。
まぁ…いいか(´・ω・`)

おかげでクリエがもりもり成長中
屋根付きカートになれましたヾ(。・ω・。)ノ゙
でも金欠が続いてるので当分Gvには出せませぬ。

ソロも地味に頑張ってます。

おーらろーど!

とうとうアサがオーラロード!

以前GETした分厚い戦闘教範使用して氷に篭ってます
すいてる時間帯は13mくらい出る( ;゚Д゚)スゲー
現在7冊使って96の76%→98の20%まできました。
頑張ればこの期間にはオーラ達成できるね!

ドロップ拾わなければもうちょい出るかもしれないけど
金欠なので全部拾ってます
ドロップ率も上がってるおかげでけっこう氷バラとか出て赤字にはなってません
転生代も稼がんとな!

クリエみたいに座らせたらもっと早いんだろうけど
座らせてばっかりっていうのも…というのと
2ndで昔からいるキャラなので自力で頑張りたいのもあり
氷でソロ頑張るぜー!(`・ω・´)b

おかげで支援用男HPのデスペナが20%こえたのはきっと気のせい/(^o^)\

こめ返し
りなちゃん
役に立てなくて申し訳ない(´・ω・`)
知り合いがいるほうがいいっていうなら
ケロが復帰してるしそっちはどうかな?
G探し頑張るんだーヾ(。・ω・。)ノ゙

【2009/11/13 07:55】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めでたい。 | ホーム | 久しぶりに出番を。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/333-6a816f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
