スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに出番を。
とうとう痛石投げる金がなくなりましたこんばんわ
前回マジ投げすぎてたね。
自重しよう…(´Д⊂グスン

と、いうわけで今回はめずらしくLKで出陣!
全く動かしてないからレベル不動すぎる。
エンペ刀返してもらったのでエンペ割要員でした
サブは男HP出してポタ子に。

途中からモスさんも投石参加ヾ(。・ω・。)ノ゙
自分のLKは殺傷能力皆無なので割る以外は見学or石投げしてました。

お祭りも見学に行ったけど、全員の感想が
「重すぎて動けねぇwww」
というわけでさっさと撤収。

いつも通り旧砦回って泥沼防衛開始

ようこそ…

いつもの光景に。

えーと、Feel the Windギルドの方々
何度撃破してもこの泥沼防衛に突っ込んできていただいて
ほんとにありがとうございました(´∀`;)
最後は別Gに割られちゃったけどね!

最後は残り9秒ってとこで割られてしまい
おしかったねーって話でした。
お祭りもあったし旧砦が人少なかったからだね!

とりあえず久々にLKで走って楽しかった( ´∀`)
でもエンペ割る時間くらい考えて割ろうな自分!(´Д⊂グスン
最後早く割りすぎちゃってごめんよorz

モスさん今週も参加お疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ゙
またご一緒しませうー!

今回はめずらしく反省会があってマスターフルボッコに爆笑しました^q^

【2009/11/09 20:26】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気合をいれろー! | ホーム | これはひどい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/332-c36a1a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
