スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これはひどい。
肌荒れMAXでしにかけてますこんばんわ
環境が一気にかわったせいなのか…!

某LKへの借金を後回しにしてカボパイ作成終了
とりあえず10k個つくっといたけど…
使いきれるのかなー(´・ω・`)
そして見事にお金はなくなりました。

借金返済のためにせこせこスリッパ通い。
せっかくマインあるんだしーってアサで行ってるけど
金稼ぎだけ考えたらローグで行った方がいい気がしてきた。

土塊の平均がローグ80個、アサ70個
アサはひどい時60個もいきませぬ。
重量かつかつながらもローグで頑張るべきか…
この調子じゃ次のGv用痛石もままならない…!
てか前回調子乗って投げすぎた\(^o^)/

コメ返し
モスの人
楽しんでいただけたなら幸いです( ´∇` )
気付いたら超強い石が普通の石の4倍飛んでました(((( ;゚Д゚)))アワワワ
支払い任せたー!財布奪い取ってバリバリー!!
また是非ご一緒しませうヾ(。・ω・。)ノ゙
というかここを発見されてた事に一番驚いたΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

りなちゃん
久しぶりー!(=゚ω゚)ノ
たまに露店うろついてて見かけるけど元気してるかい?
あのGは結局抜けたのかw
私が持ってるのは完全ソロGで滅多に使わない子が入ってるのしかないからなぁ
あまりお勧めはできない(´・ω・`)
そ、相談くらいになら…乗れるかも…!?(´;ω;`)ゴメンヨ!!

【2009/11/06 00:38】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久しぶりに出番を。 | ホーム | 忘れてた!>>
コメント
そっかぁ、残念><
ここ最近暇あれば南の木陰でコソーリG探ししてるのだけど
なんか入る勇気なくて(笑
やぱり、知り合いさんのとこだといやすいなぁって思ってね(´・ω・)

ありがとねー><
【2009/11/11 19:17】 URL | りな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/331-0f8728bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
