【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてた!
見事に昨日寝落ちしてG狩りすっぽかしましたこんばんわ
楽しみにしてたのに(´Д⊂グスン
参加予定だったのにまじごめんさいorz

とりあえず今日中にカボパイ作成しないといけないので
なんとか金策を再開
某LKから無形マインを買い取る約束で借りて
アサでスリッパに行ったのはいいんだけど…

ローグの方が土塊集まるってどういうことだ\(^o^)/

スナッチャーの差か…
手動スティめんどいしsp分しかしないからかな

ローグよりstrがある分重量に困らなくていいんだけど。

あとは倉庫あさってたらオリ原が大量にたまってたので
全垢分合わせて交換したらオリ約150個になった。

オリ含め色々露店に出したらそこそこのお金になったので
とりあえずカボパイ作ろう。

無形マイン代はもうちょっと待ってくれー!


【2009/11/03 16:48】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<これはひどい。 | ホーム | 復活!>>
コメント
おっひさぁ~(*>ω<)ノ
最近ちょくちょくコソーリBlog拝見してますですっ(*`・д・)ゝ
新たにまたGを探してまして・・・リョウマさんG持ってたらぜひっ!とおもたのですが
別のGに所属してるのかな(ノω<。)?
【2009/11/04 21:20】 URL | りな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/330-eb630f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
