スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から6月!
今日で今の会社に入社して1年が経ちました!
早いものです(´・ω・`)
ですが7月から職をどうするか悩み中
まぁ考えはまとまってきたのかな…?
とりあえず今は梅雨の時期なのでそれが憂鬱で仕方ないっ
ガソリンも値上がりしたし…生活が苦しいYO!

ROはMEを休憩中
相方のアサをちょっぴり非して95に。
あと100mでMEに追いつくから頑張ってね!
私は少し騎士を動かしたりローグをやったりsノビを85にしたり
騎士ソロはもうやる気が…(´・ω・`)
廃屋には行かずに西でのんびり超兄貴に何度か追いかけられつつ
無事レベルアップw
やっと騎士が92歳になりました
最近よく動くのはローグ
現在73歳になりました
レベルの上がりにくい時期に突入です(´・ω・`)
まぁスティ目的でこんなところに行ったり
もうちょいいいものを…
アイテム欄を見てもらうとよくわかるように
ロッカーテイムこんなにいりませんから!
このあと戻るまでにまた1個でたりして…orz
歌う草も3つほどGETしましたが
使い道なさそうなんだけどこれ…(´・ω・`)

あとは生体1fにリムーバ狙いで行ってみました
リムーバ狩りつつ他の1次職と戦ってみるとシーフとアコと商人は狩れる事が判明
で、調子に乗って沸き場にトンネルドライブしつつ突っ込んでみたところ
知らないうちに引っ付いてたウィレスに攻撃くらってハイド解除(´Д`;)
(´・ω・`)…
集団フルボッコくらいました(´・ω・`)
アチャの攻撃かわせるほどFLEEないって!
まぁカルボ1個出たしよしとするか…でももう当分行かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに盗作をやっと取れるようになったのですが
シーオッターからWB→マブカからアーススパイク→
ストラウフからライトニングボルト→半漁人からピアース→
イビルドルイドからへヴンズドライブ→イグニゼム=セニアからバッシュと
着々と上書きが進んでおります(´・ω・`)
まだスキル10じゃないし使わないからいいけどね
【2008/06/01 18:49】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぬびーす | ホーム | 実は…だったんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/33-ab0d5916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
