スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活!
というわけでGv前に慌しく復活しましたこんにちわ
男垢課金切れてたの忘れてた!

最初告知でGv休みになってたのでないのかと思ったら
マスター不在だけど参加することに。
今回はモスのオーラチェイサさんも投石参加でした
モスの人のおかげでエンペ割るの早かった。

いつもの如くたくさん石を投げました まる

石投げふるぼっこ

もういじめにしか見えません、はい。

毎度の事ながらここでGvしてると笑いが絶えません
今度の動画は最後に面白場面特集でも作ってみようかな…
今までの動画捨てるんじゃなかった!

モスの人もお疲れ様でした。
メマー連打に台詞、笑わせていただきました
また機会があればご一緒したいですね!
次はちゃんとマスターいる時に…w

【2009/11/02 18:21】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<忘れてた! | ホーム | ちょいさー!>>
コメント
大変楽しかったですありがとう~。またぜひ一緒にやらせていただきたいですヽ(´ω`*)ノ

ところで、石よりも、超強い石(ADS)の方が良く飛んでたような・・・w
超強い石の支払いも俺にまかs・・・ヤメテッ!
【2009/11/03 18:55】 URL | モスです(つ∀`) #T6GVo7yI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/329-b32f8ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
