スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めずらしく。
ようやくやる事が半分以上おわりましたこんばんわ
あー車の掃除しないとな…
このめんどくさがりな性格なんとかせんと…

金稼ぎしないといけないのにどうしても飽きてしまう。
というわけで気分転換に女サブ垢のセージを育ててみました

付与でしか動かないのでレベル71で放置されてずいぶんたってます
最初FCASだったのをぷちマジ型に作り直した子
当時2PCじゃなかったのとリンカーが同一垢だったのが理由
しかも無駄に50転職してたりする
今ならFCASできたのに!作り直さなきゃよかった。

狩場どこがいいかなーって色々見てたら
異世界幼女狩りができるんじゃね?って事で
クエして位置セーブ、2PC支援+補給ポタで女HPを配置。
倉庫使えないのが不便でならない。

幼女は足がそこそこはやいけど速度あれば普通に逃げれる
INTカンストしてるだけあってFWでさくさく狩れます
支援が切れたら蝶で戻りの繰り返し。

FW焼き討ちひゃっふーたのしー→蜂がきて1確あぼん。
うん、わかってたよ。ECすらない子だもの。

今までまともにマジ系やった事ないので装備も貧相
頭がとんがり帽子、盾が未精錬sなしガードって…
ガードはたしかアカデミー依頼でもらったやつのような気がするww
あ、でもRoWはかなり便利だと思った。

とりあえず74まであげて飽きた。
飽き性すぎるだろ自分

【2009/10/22 17:24】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つい流れで。 | ホーム | てりやきくいたい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/325-28be65f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
