スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/18のじーぶい
今回は早めに動画編集が終わりましたこんばんわ
あとはエンコードするだけだー…
これが時間かかるんだよな(´・ω・`)

今回もたくさん石と痛石を投げました まる

クリエ参戦回数が増えるごとに投げる量も増えてるぜ…

今回はほとんどVとCだったかな?
同じところと当たりまくったのは気のせいにしておこう。

相方と殺し殺され戯れたり
前回リベンジした人に復讐されたり
知り合い見つけてつい痛石で沈めてしまったり
5対1で石投げふるぼっこしたり↓
石投げふるぼっこ
一人砂まきしてるけど気にしない!

自分は空気読まない子なので勝ち目なくても投げます白p叩きます
消費はんぱねぇ^w^
でも動画見てるとあまりにうっとおしいのか
某Gから毎回阿修羅撃破されてる気がする…

とりあえず次回は緑p忘れないように持っていこう(´Д⊂グスン

あとリンカーのレベル上げないと…
DEXなさすぎて泣けたorz

【2009/10/19 19:46】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<てりやきくいたい。 | ホーム | 予想はしてたけど…>>
コメント
このSSの後
AX以外排除させてもらいました^q^
【2009/10/20 18:34】 URL | こうじ #dNO7Y15o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/323-c5a6d4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
