スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張る。はず。
リアルでやらなくちゃいけないことがたくさんですこんにちわ
あーめんどくさい。
きっと明日から頑張る。

メイン女垢のテコンが無事リンカーになれたわけですが
Gvで使えたら便利かなぁということで
ローグ魂とアサ魂を5、BS魂とモンク魂を1とってみました。

マスターに聞いてみたところ出せるならよろ!ということで
いつもはサブHP出してたところを次回はリンカーで参加する事に。
メインはクリエのままですよ・w・

カ系はとってなかったけどジョブがまださくっと上がるし
もう一人リンカー出せるなら便利じゃね?ってことでとることにした
しかし日曜までにどこまでとれるか…だ。
とりあえず最近モロクから全く出てこない鳥に頑張ってもらおう。

そして問題は…
サブPCの読み込み遅くて魂かけてる暇あるのか?!
これはマスターに待っててもらうしかないよね

あとは欲しい物が手に入ったと思ったら
装備考えてたらさらに高い物が必要になった
お金…お金があああああああああああ(´Д⊂グスン

【2009/10/13 14:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<予想はしてたけど… | ホーム | 金欠!>>
コメント
お金がぁぁぁぁヽ(゜、。)ノ
スリッパ籠もるの頑張ろうぜ!!
俺もあと・・・60Mほど必要_○/|_
【2009/10/16 05:09】 URL | はぼ #5zymrDnI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/320-9dee735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
