【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
充電は早めに。
露店出しつつ裏作業ですこんばんわ
マウスの電池がきれそうだ\(^o^)/

ふとROの画面に目を移すと黄文字が。
あーいつもの注意告知かー

3回もいらぬw

何回こんばんは言うんだよwwwww
この間は夕方におはようございますとか言ってたし!


ミストレスの時間を教えてもらったのでクリエで狩りにいってみた。
さすがにクリエだけじゃ無理なのでメインPCをHPにして
サブPCクリエ待機で探し回る
いた!→出会い頭にJT→ミストレステレポ
そんなこんなで5回ほど逃げられマップ中を歩いて探し回る
1h経過、マップ5周しても見つからなくなったところで諦めたorz

そのままハティー探しに行って撃破
ついでに嵐見に行って撃破

嵐戦で2回ほど属性即死、何故かと思ったら肩と靴装備してなかった\(^o^)/

ハティードロップ エル
MVPドロップ   青箱

嵐ドロップ     エル
MVPドロップ   なし

もうちょっと何かくれよ…


見事なキノコ焼き

キノコ焼き

このあと畳返しで吹っ飛ばされたキノコでした。

【2009/10/10 22:40】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金欠! | ホーム | へこんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/318-06d0c940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
