【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じーぶい
動画のエンコに四苦八苦ですこんばんわ
よーやくなんとかできそうで一安心

今回Gv動画撮ってたので
行ってた所とかは纏められたんだけど
きっとレポはサバさんが書いてくれると信じている。
要望あれば書くよ!…多分。

動画見直してみると
自分が画面全体を見てないなってのがよくわかる!
広い視野が欲しいね。

今回は前回より投げる回復叩くで結構な消費
でもリベンジ果たしたから満足

というわけで立派な防衛のss

立派な防衛です

動画より抜粋
石投げ万歳\(^o^)/

あ、動画はでき次第投石の方々に配る予定ですのでヾ(。・ω・。)ノ゙
編集無駄に凝ってやっちゃった系動画になりそうですまじごめん
画質は期待しちゃいけない。

コメ返し
こうじ
わかるのかwwww
間違ってたら罰金な!

【2009/10/05 20:55】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おwt | ホーム | お財布の中身が…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/314-065a4e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
