スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お財布の中身が…
アリーナで遊んでたらものすごい散財しましたこんにちわ
ADSとwspがすごい勢いで消えましたねorz
CRの存在忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとかぎりぎり間に合いました

なんとか。

伊豆にかよってたけど結局出ず
露店で見つけたところを即購入しました。

ホントはwWwも欲しかったところですが…
お財布が…お財布がああああああ(´Д⊂グスン
この1週間で40m近く使ったよorz
モウオサイフカラッポデス

投石Gにお邪魔して1週間が過ぎたわけですが
気がついたら職位がもらえてましたヾ(。・ω・。)ノ゙

職位がつきました

ゆっけじゃなかった!
↑このネタは当時話してた人にしかわかりませんが。
呼び名がゆっきー→ゆっこさんに変更
ちなみにこれ、女HPから名付けられました
あと、G情報見てたら他の人の職位奪い取った気がする\(^o^)/

あとは久しぶりにキルハイルクエを。
自分はHP、相方はAX、某LKはAXとHPで計4回
ssは撮り損ねた。
c帳あけたら全員涙目な結果でした。
追加で相方と自分が露店で買ってきたのも…orz

こんな事ばかりしてるから金なくなるんだな!
しばらくスリッパ通おうかな…(´・ω・`)

【2009/10/04 12:51】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<じーぶい | ホーム | 2回目>>
コメント
あの人ですね、わかりまs
【2009/10/04 18:33】 URL | こうじ #vZLq84e6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/313-6828c4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
