【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに
のんびり1次職を育ててみましたこんばんわ
突然ふと思い立ちキャラデリ→ノビ作成
多分…もう少ししたら転職する前に飽きるんだろうな…

夜中に露店をふらふらしてたらテロに遭遇
折られてる本数少ないけど別場所で何回かに分けてテロが起きてました

自分がいた時にDIとかセシルとか羊羹が出てて
やむなくADS連打\(^o^)/
Gv用に買い足したばかりの火炎瓶と塩酸瓶が40本ほどきえますた。
ラヴァゴに投げたのはもったいなかった。
羊羹は連打したわりに取り巻きだったのに泣いた。

どこの陰謀だ!

Gチャでテロの会話。
心当たり多いの!?www
誰の陰謀ですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでもって
マルクc見つからない
伊豆に行ってみるけど出ないorz
なんてこった\(^o^)/

【2009/10/02 23:48】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見つけたので | ホーム | 財布が!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/310-a69b8860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
