スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダウン
見事に風邪引きましたこんばんわ
昼間?夜薬飲んでぐっすり。
熱はだいぶ下がったようで頭痛もなくなり快適!
でも寝れなくなったどうしよう!!

寝てる時に相方から連絡
「装備貸して」
とりあえずINして装備貸してキャラ放置
いつの間にか鯖缶くらってたし。
それくらいしかROやってなかった昨日でした。

1.5倍が終わったので成果を発表ー
女HP  97→98
ケミ   93→転生→83
アサ  Exp50%稼いだくらい
ダンサ 消去→引っ張り用騎士に
他放置

ちなみに女HPのExpは途中からマイナスで現在16%になりました。
クリエのための非公平だしいいんだ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはメイン女垢でアカデミー依頼を終了させてたので
分厚い戦闘教範がもらえましたヾ(。・ω・。)ノ゙
これはアサに持たせて氷に篭るしかない。
依頼を頑張ったテコンは未だに転職すらできず…
このまま消去になるかもしれない(´・ω・`)

この間のGvで笑った台詞MVP
自分「ADSなんて投げてないよ!」
ローグさん「ちょっと痛い石投げだよw」
ちょっと痛いで済まされるのかwww

【2009/09/30 02:20】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局… | ホーム | ぷらいすれす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/307-26a15c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
