スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
する予定じゃなかったよ?
夜更かしする予定じゃなかったんだこんばんわ
酒飲んで寝る準備も万端だったのに…!

で、なんでこうなったかというと
某LKがブログかえるーって言うので
その手伝いをしてたからなんですよね。

設定とか教えるだけのはずが
何故かプロフィール用画像を作らされるはめになったり。
いやまぁ加工とか楽しいから良いんだけど
キャラ入れ忘れたりダメだしもらいまくって
気付いたらこんな時間でした\(^o^)/

マウスで書いたから汚い文字でサーセンwwwwwwww


クリエはLv82、job60になりました。
job自重wwwwwwwww
ちょっとステ振ったものの残り173pあまってたりするので
明日のGvまでにはどう振るか決めないとなぁ

装備はとりあえず人V盾作成
欲しかった+7オル服を相方が作ったので安く売ってもらったり
次は…アンフロV鎧かな…
最近値上がりしてるので痛い出費orz
借金が全額返ってきたのでなんとかなる…のか!?

ADS、フルコートはとれたので。
どうしても欲しかったスキルをとりました!
きのこに囲まれて…
植物栽培!!!
赤キノコだけスティしてCRで壁によせてまとめて倒してました
あんまりカルボ出なかったorz
まぁこんなんよりもppやバイオプラントとれって言われそうですね
ごめんさい。

コメ返し
こうじ
廃人ねぇ…否定しないさ。
ゆとりクリエだけどなwwwww
【2009/09/27 04:41】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷらいすれす | ホーム | 決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/304-b493650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
