【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決まらない
昼間がまた暑くなってますねこんにちわ
夜との気温差があって厳しいです
体調崩さないように気をつけないと!

クリエのステで相変わらず悩んでます
同時転生したクリエも同じようで二人揃ってステは1のまま。
相方に相談にのってもらったり
もう一人のクリエとステ考察したりして
なんとかステ振りは決まりかけてきたのかなぁ…

結局二人とも同じステになりそうです(´・ω・`)

とりあえずこれだけふって様子見、って事になりそう
自分はADS先行、もう一人がフルコ先行でとるので
次のGvにどこかで参加して試し投げしてこようかなと。

ちなみにちょこっと引っ張ってもらったり
クエこなしたりして
ADSは10とれました。
これはひどい
ポリンは倒せないint初期値の威力\(^o^)/

【2009/09/25 14:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決定 | ホーム | 寝坊した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/302-cc8e6eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
