スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一気にやるもんじゃないなっ
アイテムがほぼ集まったのでサインクエしてきましたっ
実は今までめんどくさくてやってなかったんです(´・ω・`)
現実時間影響、必要アイテムの数、そしてなにより受け取り時間がっ…!
仕事のこともあるし平日はほぼ無理だろうなーと思ってたのですが
今は残業もないし時間ができた!
そしてちまちま集めてた材料もやっと一人分GET
まぁ一個だけ相方に借りましたが(´・ω・`)
GHでデスペナくらいましたがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ1%くらい気にしない!
相方もっと死んでたし…サーセンwwwwwww
ヴァルキリー(`・ω・´)
ヴァルキリーのとこに初めて行ったのでとりあえず記念ss
次は発光してきてみたいものです(`・ω・´)
帰ってきてから残りの材料集め、そしてクエ進行と…
12時までかかりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは受け渡し2回で終了…それが長いんだけどねっ
明日(もう今日かな)は休みの前日だし受け渡しが遅くなっても大丈夫!
眠くて寝落ちしたらまた次の日受け取ります(´・ω・`)
とりあえず感想
あちこち行って疲れたYO!!

エドガさまwwwwww
ローグで狐狩りを試しに行ったらエドガに遭遇して飛ぶ前に即死w
何かが飛んできた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ事故だよこれはっ…!

女神の仮面・・・
女神の仮面実装!
GMが見せに来てくれましたw
全員の感想…見た目、微妙だね…
頭装備もいろいろ試してみたらこの組み合わせが一番変だったようなwwwww
効果はよさそうなんだけど…(´・ω・`)
効果より見た目で装備を揃える私にとっては買わない一品のような気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこ、だから弱いんだよとか言わないっ!
【2008/05/23 00:32】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイン終了っ | ホーム | ss整理っ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/30-d6ba1a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
