スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
騎士団
お金と経験値両方欲しい!というわけで
集まったメンバーで久々に騎士団行ってきましたw
84?93の範囲でアサ、砂、プリにあわせて壁役で騎士を動かしました
騎士団

入ってソッコーめずらしいものを発見www
当然突撃して倒しましたがレアはでませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは魔剣にも2回ほど遭遇しましたがレアはお察し…orz
闇特化を貸していたのを忘れてて無形大型パイクでいったんですが
やっぱり塩あってもダメでませんね…^^;
火力が砂頼りになってしまって申し訳ないwwwwwwwww
久々の騎士なので腕がにぶっててBDSキャンセルとかできないし
BDS打ったらばらけたり砂やプリの方に飛ばしちゃってタゲうつっちゃったり…
ホント申し訳ないっすwwwwwwwwwwwww
まぁでもエルはそこそこでたし楽しかったのでまたいきたいなーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/26 00:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<転職おめっとん! | ホーム | やっぱり変わらないネタss>>
コメント
お疲れ様
まぁでるときはでるね
募集しかだせなかったけど収穫なしですわ
そろそろ狩りを再開したいです
【2008/03/26 01:25】 URL | ジョージ #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした。
まぁ騎士はそれでもatkかなりあったので十分だったかと。なによりこっちがね・・・w
後ろの敵を止めるくらいしか役に立ってなかった^^;
な・の・で・散々スティールしまくりました。スケルボーン100ちょいありました。しかしレアはオリ一個盗んだだけでしたね、骨とブリガンばっかりw
ま、あんな狩りでもいいんでしたら何度でもひっぱってくださいw
【2008/03/26 18:40】 URL | くぅ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/3-afb9bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
