【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予想外。
メインPCのマウスが壊れたようですこんばんわ
気に入ってたのに…
仕方ないので引っ張り出してきた無線マウス使いにくいです(´・ω・`)

ケミがオーラロード突入しました。
何気に残り50mきってる
99%まで来たら残りの二人を待つ予定。

で、それに便乗してもう一人
おーらろーど。
うまくss撮れなかったorz
HPが98、転生オーラロードになりましたよヾ(。・ω・。)ノ゙
相方LK?最近動いてないし置き去ry

この子のステはオーラで完成だけど
急ぐわけでもないしのんびり上げていこうと思います
転ぶのがデフォだしな!

コメ返し
ハボ
うん、とりあえず金返せ^w^
安心しろ、残りの金額ちゃんとメモってあるから。

【2009/09/21 22:41】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3人同時発光!! | ホーム | はやいもんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/299-524c7143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
