【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
…ん?
久しぶりに玄米茶を飲んでみましたこんばんわ
緑茶に慣れててちょっと違和感。でもうまい。

アマツのクエを相方とやりにいきました
材料はお互いあったのを分け合い。

いつもクエする時は裏で自分が調べつつ
一緒にしてる人がついてくる、というパターンばっかりだったので
今回もそうなのかなーっと思っていたら
少し目を離した隙に

相方さっさと先に進んで置いていかれた(´Д⊂グスン

位置とか教えてくれたけどわかんねー!
なんとか見つけながら進んでたらあまりに遅かったのか
迎えに来てくれたorz
うさぎー
無事うさぎをGET
このためだけにモチリンを親密度MAXにしたんだぜ…
ドロップ率超低いらしいけどな\(^o^)/

で、1.5倍のここ2日
1日目→相方と某LKの新しく作ったキャラを剣士作って引っ張った
そのあと弓ブラギ出してガリオンマップで荷物持ちと横わき対処係り
2日目→1hアサソロ、他昨日の続き
アサソロ以外あげれてねぇwwww
【2009/09/16 23:14】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うーん。 | ホーム | 2週間の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/296-90c7c050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
