【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2週間の予定
雨が降って寒いですこんにちわ
こんな日に半そでで出かけるんじゃなかったぜ…orz

さて、今日のメンテ終了から1.5倍が2週間ですねっ

相方と何上げようかーって話をしてたところ
前々から言われてた「次転生させるのいい加減決めたら?」の台詞
浮気性でごめんなさい(´・ω・`)
せっかくなのでこの1.5倍中にお互い1キャラ転生を目指す事になりました。

とりあえず自分は90台キャラの中から選出
メイン女垢はHP出すので却下
結局90台のケミをクリエにする事に決定
ADS投げてみたいし。←経費なんざ気にしない!

あとは人がいない時にこっそりアサ育てようかななんて。
アサのためだけに氷3fに男HPが放置されたままなんだ…
たまに忘れててINしてあせるww

あとは狭間非公平の約束もあるし相方拳聖作り直しらしい
女HPに現在あるExp25%、どこまで減るか楽しみだな!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【2009/09/15 13:29】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…ん? | ホーム | うん…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/295-7ce249a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
