【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝落ちがデフォ
何も考えず寝てる時が幸せですねこんばんわ
もう最近寝落ちするのが当たり前だと思われてますorz

最近あまりやってなかったカバルへ行ってきました
FA用に+3エポーレットを買ってご満悦
ちょっとかっこよく。
ちょこっとかっこよくなりましたヾ(。・ω・。)ノ゙

が。

クエやってたらレベル上がってブルースティン系が装備できるようになってしまい
アラミド系のエポーレットが装備できなくorz

+4エポーレット買いなおせと。
そういうことですね(´Д⊂グスン
1mもしたのに…

そしてギルドを作ろうとちまちま貯金中
カバルはギルドつくるのに10m必要らしいです(´・ω・`)
作ってもどうせソロギルドになりそうですが。

まだ半額しか貯まってないからいつになるやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2009/09/08 00:52】 | カバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運上昇? | ホーム | あ…あるぇ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/291-4a9770f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
