スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ…あるぇ?
最近どうも生活リズムが崩れがちですこんにちわ
リズム戻すために意地でも今日は昼寝しないぜひゃっほー
寝不足で微妙に頭痛がするのはきっと気のせい\(^o^)/

とりあえず今回はssがない。
撮り忘れたんだ。

久々に相方以外と狭間ペア
おかげさまでHPが97になりましたヽ(・∀・)ノ
ss整理してたら96→97に2ヶ月以上かかってた事に気付いた
まぁ上納しながら死にまくってたから仕方ない!
オーラまであと2、まぁのんびりいこうか

ソロは結局金策も兼ねてローグを動かし始めました
もくもくスリッパに通ってます
レベルも上がって94に。
男チェイサに早くなりたい!
けど転生できたとしてもステで迷いそうだ
Gv型にするか、魔葱にするか、短剣を貫くか…!
どれも面白そうなんだよね…短剣以外装備で金かかるけど。

ローグをやりつつ安くGXを手に入れたので。
1年ほどポタ以外ほったらかしだった気がするモンクを動かしてみました
とりあえずTU大人気のピラ地下アヌ様へ。
パッシブだから他MOBも片付けられて便利。
TUたのしー!を堪能中にSB即死コースで毎回死に戻ります

Lv低いから微妙にFLEE足りてないのが…orz
闇ブレスはINT1なのでspかつかつ。
Aマミ殴って回復狙うもTU成功でなかなか…
あとHITも足りてないから気功必須だし!

ちなみにこの子は今後str上げる予定だったけど
agi上げてGXで素殴りも楽しいかもしれない…迷う…!!
とりあえずサブ垢にコンチがほしい。

ARあればそうとう楽しそうだけどBSと垢一緒だったのに気がついたorz
今度相方にBS出させて手伝わせよう

【2009/09/06 14:32】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝落ちがデフォ | ホーム | 解禁許可>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/290-dedfb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
