【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ss整理っ
ちょっとssがたまってきたので整理を…w
ぷりぷりぷり
だいぶ前ですがプリばっかりで溜まり場で撮影w
GMばっかりでこんなにプリが…ww
今はHPになってる子とかいますけどねっ!

たまったsふーど(´・ω・`)
ニブル村の戦利品sフード(´・ω・`)
いい加減売れよといわれるのですが
sつきってなんかもったいなくてNPC売りできない私は馬鹿でしょうか(´・ω・`)
現在も着々と増加中

転職試験にしては…(´・ω・`)
ローグ転職時ですw
これ無理だおwwwwwwwwwww
ハイドしてMOB離れるまで裏作業してたらいつの間にかハイドがとけてて
即死したのは内緒(ぁ

転職っ
無事転職っ!
ローグの試験はなかなか熱かったね…!

対ジャンクポット
鉱山にこもってる時に遭遇したジャンクポット戦
時間はかかるけど何とか倒せます(`・ω・´)b
でもDAダメ200とかHIT足りないとかまぞすぎ(´・ω・`)

対エンジェリング
まぞい戦い第2弾エンジェリング戦
このとき武器が火ダマしかなかったので仕方なく素手対決(´・ω・`)
最終的にエンジェのヒールにダメが上回らなかったので
GMに助けを求めて倒してもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その戦利品・イグ葉、白ハブ…オワタ

今回のレア
ローグ
ピットマンc
…まぁ、何も言うまい…orz
【2008/05/19 22:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一気にやるもんじゃないなっ | ホーム | 楽しい…!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/29-5b25ac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
