スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解禁許可
先日久々に飲酒しましたこんにちわ
そして狩り行こうって時に見事寝落ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まじすまんかった。

相方から許可でたんで先週のネタを。
オーラおめー!
ぱっぱらー。

アサシンオーラおめでとう!
とりあえず一緒にss
ってなわけで、相方のアサがオーラになりました。
AGILK消して作られたキャラです。

まぁ後半お座りだった気がしないこともないが…
正直アサの扱いは自分より腕が↑ですorz
くそぅ、うちのアサ子もいつかは立派なAXに…なれるのか?。・゚・(ノД`)・゚・。

発光して即転生。
今思うと腹巻時代のss撮り忘れた。

他の人の転生時と同じく引っ張りキャラ作って
相方には付与出してもらって自分は剣士or騎士で廃シーフと公平狩り
次の日の晩
時間的には約二日。
AXに転職。
とりあえず髪型が気に食わなかったので髪型変更セット揃えて渡し、変えて来いといいました。

AXのLv上げを手伝いながらソロもちょこちょこ再開
とはいえ気まぐれにいろんな子を動かすのでちょっと育てる子を絞ろうかな。

とりあえずオーラ近そうな90↑の子からかな。
90↑の子が7人
拳聖とHP抜いても5人
そのうち折り返し通過済みは2人
さて、どの子からまじめに上げようか悩む…!
どれも飽きそうでね…

相方転職後のペア狩り中
よええwwwwwwwww
台詞+よわすぎわろたwwwwwwwww
【2009/09/03 14:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ…あるぇ? | ホーム | 眠い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/289-94702623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
