スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
涼しくなってきました。
最近ずいぶん涼しくなりましたねこんにちわ
窓開けっ放しで寝たら喉やられたなんて気にしない\(^o^)/

ようやく上納地獄から開放されたHP
上納ノルマを33mオーバーでした

とりあえずHPはもう少し狭間オンラインが続きそうなので
今のうちにLv上げとかないとっ
そのうちまたデスペナ狭間祭りが始まるからなっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

男垢の騎士が地道に成長中
まだ30分ちょいでレベル上がるからそこまで飽きてない
支援が手放せないからかけなおしがめんどいけど。
槍スキルは完成、今後何とろうか…
AGI振るつもりだからブーメラン切って2HQとってみようか。
…なんてネタ騎士。

あ、そういえば前回のGvは相方と共にBHさんにお邪魔してきました。
ツキノカケラのLKさんとクルセさんも一緒でした
お疲れ様でしたー
結果L4獲得?
お疲れ様でした&おめでとうございます
前列真ん中の人のエモがかぶってすごい顔になってたのにふいた

とりあえず感想。
自分何もしてない\(^o^)/
最後にぼーっとしかけててルアフ連打してたような気がする。
あーそういや妹と一緒のGでGvしたのは初めてかもしれん。

次は特にGv出るとか決めてないので
久しぶりに日曜の夜をゆっくりしてみようかと考え中です
【2009/08/25 19:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠い。 | ホーム | 対照的だけど!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/287-31173076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
