【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむたいぞ。
気付いたら徹夜フラグでしたおはようございます
なんでこんなことになったんだっけ…( ゚д゚)

ようやく自分の上納ノルマが終了。
でもまだ他の二人が終わってないのでそのまま上納継続中
この上納が終わったら…HPのレベル上げるんだ…多分。
拳聖は上げる気ないから上納かけたまま放置でいいや。
最近動いてないし動く機会もないだろう。

そしてようやく男垢の6スロ目を育成開始
まだLvが足りず支援がないと廃オク1確できないけど。
装備があること+狩り方がわかってるので上がるのは早い。
もうちょっと上がればペコHBつけても1確できるようになるから
調子に乗って90台くらいまでいけたらいいな!
きっと飽きて放置すると思うんだ

んーとあとは。
最近ROよりカバルやってるほうが多いかもしれない\(^o^)/

コメ返し
あいかた。
だが断る
そろそろHPが疲れたって言ってるんだよ!!
D肩は出なかったがベントスでたじゃないか…!
【2009/08/23 07:06】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<対照的だけど! | ホーム | ふるぼっこ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/285-8fa09e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
